スマートフォン版はこちら

森本歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森本歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瑞浪市の歯科医院、「森本歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-6101
住所 岐阜県瑞浪市土岐町字栄70-9
電話番号 0572-67-1626
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森本歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ほりべ歯科クリニック 岐阜県瑞浪市一色町1-47
景山歯科医院 岐阜県瑞浪市稲津町大字小里字大ノ田川1114-1
岩島歯科医院 岐阜県瑞浪市一色町2-123-2
土屋歯科医院 岐阜県瑞浪市樽上町1-19
グリーン歯科水野 岐阜県瑞浪市一色町4-60-2
藤本歯科医院 岐阜県瑞浪市北小田町2-202
サン歯科 岐阜県瑞浪市日吉町4028-1
佐々木歯科医院 岐阜県瑞浪市土岐町字栄52-2
ホワイト歯科・矯正歯科 岐阜県瑞浪市穂並3-67
いとう歯科クリニック 岐阜県瑞浪市陶町猿爪47


おすすめ病院の口コミ

  • ジャーマン・SPさん
    早野歯科医院 口コミ
    ただの虫歯程度とか思ってたけど、実際に行ってみるととーっても丁寧に診察。
    時間を割いてもらいました。
    こんな軽い虫歯ごときでも丁寧に診てもらえるなんて、金儲け主義でないことがよくわかります。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    歯科検診で、苅谷歯科医院へ行きました。久しぶりに来院しましたら、建物を改装して、ずいぶんオシャレになっていました。先生も、お父さまから息子さんに引き継ぎされていました。駐車場はいっぱいでしたが、待ち時間もほとんどなく、すぐに診てもらえました。スタッフの皆さんの手際が良いのだと思います。歯石を除去してもらい、歯のクリーニングをしてもらいましたが、痛みもなく、出血もなく、気持ちよくできてよかったです。
  • なえちゃんさん
    ただこし歯科クリニック 口コミ
     歯列矯正、審美歯科に興味があったので、ただこし歯科クリニックに無料相談にうかがいました。
     まだ、開院されて間もないのでとてもきれいで、モダンな印象を受ける歯科医院です。無痛治療も行っているようです。
     私の場合は無料相談だったのですが、しっかりレントゲン撮影、先生の診察などを受けることができました。時間もしっかりとってくれて、私の希望も聞いてくれました。患者の希望と、診察結果を踏まえて、最善の治療方法を提案して下さったので、とても納得のいく相談ができたと思いました。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    大垣駅やアクアウオークより近くて徒歩2分程度で以前あった場所より分かりやすく、駐車場も完備しています。
    病院内は新しくレントゲンやその他の設備もとても新しくきれい。
    院長先生はとても優しく説明して戴けて患者さんの評判もとてもよく、複雑な治療や高額な治療の際に患者側の負担があまり内容に配慮していただけてとても良い先生です。
    女性の副院長先生も院長先生同様で丁寧で患者さんに不安を与えない治療をしていただけます。

  • たくちゃんさん
    梅山歯科医院 口コミ
    立地はそれほど良い場所にはないんですが、腕の良い先生がいるため、いつも人でいっぱいの歯科医院です。特に土曜日は混むので、予約は必須です。以前、親不知をぬいてもらったことがあるんですが、とてもスピーディーで、手際がいいこともあり、痛みもなくあっという間に終わったことを覚えています。また、その後も頬がはれることはありませんでした。親不知をぬいた方で、頬がとてもはれている方を何人もみていたので、梅山歯科医院でぬいて良かったと強く思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル